ワーク衡業(わーくこうぎょう)のブログ

東京の下町江戸川区からトラックスケールトータルソリューションの株式会社ワーク衡業が発信する番外編ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第153回 809杯

2014年10月23日 | 情報

久々の更新になってしまいました。 年頭には頻繁に投稿することを誓ったのですが・・・・・

気を取り直して行きましょう!

暑い夏は過ぎ去り、肌寒い日が続いていますね。真夏にはこんな寒い日がくるとは想像もできませんでしたが、季節は巡るのですね。

 

その、まだまだ暑い夏の真っ盛りに、恒例のワーク衡業ゴルフコンペが行われました。

場所は千葉にある丸の内倶楽部です。 フラットで広くてコンペ向きのゴルフ場です。

もちろんカートのナビにはリーダーズボードが備え付けられていて、リアルタイムに皆のスコアがチェックできます。

昨年のコンペでも大いに盛り上がりました。

さて、集合写真もバッチリ撮影してスタートです。

 

スタート前の期待と不安の入り混じった雰囲気が漂っていますね。 

そして笑顔の下に勝負師の姿が垣間みられます。(笑)

なんて素晴らしいショット!今日イチかー?

 

と思ったら・あらら・・

これは煙玉!  始球式でしたね(*^_^*) もう今日イチが出っちゃたら後は無いかな?(TдT)

気を取り直して・・エイッ!!

なんとかフェアウェイに運びました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

みなさん素敵なスイングですね! ビューティフォー!!(・ω<)

旦那様ステキー(≧∇≦)/ と見とれる妻ひとり↓

こちらは昼食のステーキ御膳!(*^_^*)

昼食のひと時です

 

お腹いっぱい食べて

後半も頑張りましょう!

さて後半も無事にこなして、お風呂で汗を流した後は、パーティー会場へ

皆さん、ホッとしてしばしの歓談!ハンドルキーパー以外はアルコールもOK!

さていよいよ、ワーク名幹事より、待ちに待った順位発表です!

こちらは第6位のO氏 奥様に喜ばれる商品でしたか?(・ω<)

こちらは準優勝! 惜しかったですね!

ニアピン総なめはこの方 旦那様とラブラブの・・・

その旦那様も 沢山の商品ゲット! 夫婦で総なめです(*^_^*)

また俺?(*_*)

そして、栄えある第6回809(ワーク)杯の優勝者は!

こちら日の出事務所からのI女史 です! 2度めの優勝!

優勝のスピーチも慣れたものです(・ω<)

そして、前回、前々回の連覇から敗れた弊社I部長は・・・・・・

9位でした↓(^^♪  でも、ワーク賞で8位と9位は特別賞が有ります。

さすが転んでもタダでは起きないですね^_^;

皆様、怪我もなく、無事に帰宅の途に着きました。

とても、たのしいゴルフコンペを終えて、また明日からの仕事に身が入ります!

 

いつでも仕事も遊びも楽しく、アットホームなワーク衡業のHPはこちら

ゴルフコンペに最適なゴルフ場の丸の内倶楽部はこちら

コメント