ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

エジソンの母 1話

2008年01月15日 14時51分56秒 | Weblog
案外おもしろかったです。
1+1=2をめぐる説がかなりおもしろかった。
私ならそう前提として小学校数学は決められていて、それ以外の概念は勉強を重ねるうちに出てくる。お楽しみに! とでも言うかな?
(ちなみに数学は大嫌いですw)

さて、エジソンの母。
雑誌で紹介されているあらすじでは、どういうドラマなのかよくわからなかったんですけど、見てもよくわからなかったりして^^;
雑誌では伊東美咲ちゃんが主役扱いですけど、冒頭は坂井真紀さんだったり「腐ってるなんて言わないでください」という決め文句も坂井真紀さんだったり???な展開でした。
(タイトルのエジソンの母は坂井真紀さんの役どころですよね)

その後、美咲ちゃんが出てくるのですが、美咲ちゃんを振った元婚約者と坂井真紀さんが出会ったので、そのあたり、恋がトライアングったりするのかしらん?
印象的には伊東・坂井のダブル主演の感じがするなぁ。

うーん。来週分はとりあえず見ますが、見続けるかどうかは不明。


評価は可。
レビューは確実にないでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿