ヲラトニク(旧 ココカラ Blog)

有限会社アサヒ技研コミュニケーションメディア研究所からお届けします.

10月17日(月)のつぶやき

2011-10-18 03:12:04 | よしなしごと
17:32 from TweetDeck
満中陰の精進料理仕込みだん.すでに仏さんのぶんは取り分けたので,残りを夕食にいただきますよ.味がおかしいものがあったら明日つくりなおす.
17:56 from TweetDeck
千里中央で上用饅頭を買おうと思ったが見つからなかった件.京都だと行き当たりばったりでもすぐに手に入るのに.
19:43 from TweetDeck (Re: @mayum1n
@mayum1n 和菓子・洋菓子とも阪急の地下から少し移動して地下鉄の駅とのあいだにまとまってるんだけど,どこもダメだったのよん.
19:46 from TweetDeck
夕食わず.精進料理はどれも合格点ということにしておきましょう.これで作り直す心配もない.
by woratnik on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月16日(日)のつぶやき | トップ | 10月18日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなしごと」カテゴリの最新記事