☆ひつじチョップ☆

編んだもの、食べたもの、愛猫2匹の成長記録です☆

しつこい!

2013-12-28 | 豆太郎&小麦

昨日の晩、2にゃんの様子が可愛かったので大慌てで携帯で撮りました。(いつものことだけど)
猫ベッドでくつろいでいる小麦が気になって、周りをうろうろする豆太郎^^;
ジャンプするポイントを探している様子が可愛かったのです♪

          

飛び乗って来た豆太郎に驚く小麦^^;

          

豆太郎のしつこい毛繕いが始まり、必死に抵抗する小麦。

          

「やめて~」

          

あきらめモードの小麦。。。

          

気持ちいいのかな?と思ったけど、なんか小麦の顔が・・・

          

こわばっている?

          

放心状態の小麦。

          

カメラに気づく豆太郎。小麦はまだまだ放心状態。

          

毛繕い続行。
          

我に返ったのか、体勢を変えて逃げるそぶりをしたかと思えば・・・

          

固まる小麦^^;

          

ちょっと怒った表情をして、

          

一瞬のすきを狙って、逃げ出す小麦。
やっと豆太郎の毛繕いから抜け出せました~^^

          

しばし、呆然とする豆太郎^^

          

とりあえず、自分を毛繕い♪

          

可愛いのでたくさん撮ってしまいました。
しつこい豆太郎の毛繕いという、いつもの代わり映えのないパターンだけど、可愛かったので即更新しちゃいました^^
年内気が向いたらまた更新する・・・かも?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿