☆ひつじチョップ☆

編んだもの、食べたもの、愛猫2匹の成長記録です☆

近所を散歩していたら…

2012-07-05 | いろいろ

近所を散歩していたら、こんなものを発見!

          

イスだけど、おしりに敷くのがもったいない♪
あまりに可愛かったので、思わず撮ってしまいました^^

          

          

          

むかし、むか~し、こうやって遊んだな…と懐かしい遠い記憶(笑)
でもなんだか、ほっこりしてしまいました♪

実は結婚して、京都へ引っ越して来ました。
大阪に近い京都の郊外です。
私が住んでいた尼崎とは違って、まだまだ自然が残る、とてもいいところです。
一番上の写真の植え込みの向こうは、田んぼ。
まだカーテンを買っていなくて、夜、電気を付けていると、ベランダの窓に虫が止まって大変です(><;
可愛い小さな虫だけど、朝ベランダにその虫の屍骸が…!
毎朝、ベランダの掃除が欠かせません(泣)
もう一つ、ショックなことに、ここに越してきたら、通おうと思っていた個人の毛糸屋さんが、引越しのバタバタなうちに、閉店…(泣)
私が住んでたところには、大型手芸店しかなかったので、そこで着分の毛糸を買うのを楽しみにしていたので、残念です。。。
でも、まだまだ楽しみはあるので、いろいろ満喫するぞ!

ちゃんとご飯も作ってます♪
可愛いネコのお箸、毎日使ってます!(hanaちゃん、ありがとう♪)

          



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう(*゜▽゜)ノ (アポロぽろぽろ)
2012-07-06 17:17:14
凄いやん結婚してんや~(*゜▽゜)ノ
おめでとう末永くお幸せにΨ(゜∀゜ )Ψ(゜∀゜)Ψ( ゜∀゜)Ψ
返信する
アポロぽろぽろさんへ♪ (ウーリー)
2012-07-07 01:01:44
アポロぽろぽろさん、もしかして、あの人かな…^^?
ありがとうございまーす(*^^*)♪



返信する
おめでとう! (はな)
2012-07-22 06:10:41
素敵なところで、暮らしてるんやね~☆毛糸屋さんがなくなってたのは、残念やけど(>_<)またいつか、遊びに行かせてね~!
返信する
hanaちゃんへ♪ (ウーリー)
2012-07-22 22:52:07
ありがとう(*´∀`*)
ぜひ、遊びに来てね~!
ベランダからJRの電車が通るのが見えるから、
hanaちびくん喜ぶかも^^
返信する

コメントを投稿