☆ひつじチョップ☆

編んだもの、食べたもの、愛猫2匹の成長記録です☆

『モンシュシュ』の堂島ロール♪

2008-05-07 | いろいろ
ロールケーキと言えば、コレ!!!というぐらい有名な『モンシュシュ』の堂島ロール。
会社の営業所が肥後橋店と近いので、その営業所の上司に頼んで並んで買ってきてもらいました。
休み明けのお仕事…おやつがないとやっていけません^^;

               

机の上がかなり散らかってますが…(汗)

               

たっぷりの生クリームがたまりません…♪

取引先の人から差し入れでいただいたり、上司に買いに行かせたり…いえ、買って来ていただいたりで、私がお店で直接買ったことはなく、あるのは百貨店の催しの時だけです。
取引先さんの情報では、新しくできた南堀江店の紙袋は黄緑だそうです。
一度、お店に買いに行ってみたいです♪
4月から原料高による値上げをしたのが、痛いですけど…。
これ以上値上がりしないでほしいなぁ。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロールケーキの王道よね♪ (hana)
2008-05-08 14:23:30
仕事中に、こんな美味しいスィーツが食べられる会社って~!素敵すぎ~☆
堂島に、土曜日のお昼に行ったら、中ノ島まで入るんちゃうか!?ってぐらい、行列やったよ~(>_<)
予約したら、列に並ばずに買えるよ!なんか優越感☆
久々に食べたいな~♪
返信する
hanaちゃんへ♪ (ウーリー)
2008-05-08 22:18:47
ようこそ~ひつじチョップへ!
ほんと、王道よねー!
絶対一度はお店に行ってみたい♪
おいしいもんね~。並ぶ気持ちがわかるわ^0^
返信する

コメントを投稿