くらぽんの夢クリ夢日記

不妊歴3年。2009年4月新橋夢クリニックデビュー。同年9月に卒業することができました。

移植日決定

2009-07-16 18:15:40 | クロミフェン周期(移植周期)
7月16日(木)D19

ようやく、ようやくです。10日間延びに延びていた排卵。
本日やっと卵胞20ミリとなり、E2も上がり、LHも上昇を始めた。

内診&診察2番F先生。
「待った甲斐がありましたね」
夢クリではなかなか聞けない優しいお言葉
きびしくても優秀なのが何より!と日頃から思っていますが
やはり心遣いのあるひとことには救われます。

一昨日はぐだぐだ弱気発言でしたがにわかに明るい気分に。
ゲンキンなもんです。
ちょっとしたこと(ちょっとしてないけど)で一喜一憂するのは
やめようと思いつつ、なかなか自分をコントロールするのは
難しいものです。
ハラが座ったつもりでいてもまだまだ未熟者なのでした…

とにかく今度は移植に向けて早寝早起き、体調を整えていこう
当日キャンセルになったりしませんように

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト~~~ (sou-sou)
2009-07-16 22:13:26
移植日、決まったんですね~~~~~
当日まで何があるか分からないのが夢クリですが
無事、採卵できること祈ってます^^

ワタシも腹が据わったかと思えば動揺したりで
微妙な毎日ですよ~
妊娠できるまでずっとこうですよねきっと^^;

ワタシも早く移植まで行きたいです~
返信する
間違えた (sou-sou)
2009-07-16 22:15:26
採卵じゃなくて移植ですよね~~~
初っ端間違えました~~~
返信する
ありがとうございます! (くらぽん)
2009-07-17 11:55:19
まったく、落ち着いてど~んと構えられたら
どんなにいいことか。ハラハラし通しです。
頼むよ、私のホルモン

当日がんばります、っていうか先生がんばって!
返信する
やったね! (のりぽん)
2009-07-21 12:47:35
ほぼ毎日の通院、ほんとおつかれさま
そして移植日決定やったね!ですね
毎日暑いですが体調管理しっかりとね
応援してます♪

仕事のパートナー君(おとめチックな)がいて
とてもうらやましい!
私はまだ言えずに半休しまくりです
7月に入って4回も・・・(泣)
返信する
のりぽんさんへ (くらぽん)
2009-07-21 13:11:04
コメありがとうございます
いよいよ明日なのでちょい緊張気味です。

フルタイム(?)でお仕事しながらの治療は
尊敬に値します!わたしは根性なしなのでとても無理
どうぞ神経使いすぎてストレスたまりませんように!
返信する