Woodtownゆき スタッフブログ

国産材を使った木造住宅・ログハウスをお届けする、ウッドタウンゆきの日常のご紹介です。
スタッフが日替わりで更新中!

会社の案内看板を設置しました

2017年12月06日 | 仕事

今日はここ湯来町で、この冬初めての雪が降りました。

それほど積もってはいませんが、やはり久しぶりの雪の寒さはこたえますね。

 

そんな寒い一日でしたが、今日は朝から会社の新しい看板を設置しました。

会社から1キロ離れた場所と、国道から会社へ続く分かれ道の2ヶ所に建てています。


▼ここは1キロ離れた場所

▼オレンジ色の看板でわかりやすくしました。

 

 



▼こちらは国道と弊社へ続く側道との交差点付近

 

国道433号線から弊社へと続く側道は、案内が無いと分かりづらいため、

お客様に大変ご不便をおかけしておりました。

そこで今回は高さ3Mの縦長の案内看板を建てたので、

目印にしていただきやすくなったのではないかと思います。

 

 

 

株式会社ウッドタウンゆき

〒738-0602 広島市佐伯区湯来町麦谷368-1

TEL 0829-83-0850

e-mail: loghouse@woodtownyuki.com

URL:  http://www.woodtownyuki.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。