前略、いろいろやってます

多趣味なもので、好きなことを書きます。
日々の雑感がほとんど。たまに考古学。

ホワイトなのにイチゴ味って変

2010-12-12 21:03:07 | ドリンクもの
Qooのイチゴ味。イチゴ好きだから買ってみた。おおっ、確かにイチゴ味だ。でもちょっと甘味が強いかな。でも見た目が白いので、どうしても「イチゴミルク味」を期待してしまうけど、「イチゴ味」。これはなんか反則な気がしてならない。眼を閉じて、赤系のイチゴのジュースを思い浮かべながら飲むと問題ないけど(笑) これは見た目で騙された気がするから残念ながらアウトだなー。Qooにはイチゴミルク味がでることを期待しよう。
私が好きなドリンクは、ミルクにイチゴの果肉の粒の入ったヤツ。季節限定で時々春先に売られているもの。年中売っていると良いのにな・・と思うけど、イチゴが季節モノである以上仕方がない。でもイチゴの本当の季節って夏なんだよね。春先はビニールハウス栽培ものなんだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿