前略、いろいろやってます

多趣味なもので、好きなことを書きます。
日々の雑感がほとんど。たまに考古学。

卒業式記念

2014-03-05 21:25:34 | 日記もの
3月1日は卒業式。土曜日でもやる卒業式。土曜日の世間は休みだ・・・ということで、例年になく父親の姿が多かった。というか、保護者の絶対数が多いね。親にしてみればラッキーというところかな。
前日、手に「180円」と書いてある奴がいて「明日花代忘れちゃいけないから」とすでにネタバレしていたけど、花束は私の所にもやってきました。あとはお菓子をくれた人も。皆様ご丁寧にありがとう。
仕事でやっているだけだと言ってしまえばそれまでだけど、一緒に泣き笑いしているとなかなか離れ難くなっている。しばらくはこのロスト感を抱きながら過ごします。いつもこの時期は複雑な気分です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿