家具工房ウッドスケッチとカフェめんどりや 木の家具とベーグルとフルーツタルトの日々

家具工房ウッドスケッチとカフェめんどりやのブログです。手作り家具の店内で、ランチ、午後ティーを召し上がっていただけます。

お便り

2010年12月06日 | テーブル
先日、納品しました「介護兼用ワークテーブル」のお客様よりお便りをいただきました>

こんにちは。先日は大変お世話になりました。
テーブルを使ってみて1週間が立ちました。とっても調子がいいです。いすをテーブルの上に載せればそうじがしやすい。天板が大きくなったのに、部屋はすっきりして、わんこがご飯を食べるスペースも広々。もちろん車いすでの食事も楽々。色も部屋にぴったりです。最近仕事が忙しくてパッチワークはやっていませんが、お鍋をやりました。コンセントが使いやすくてこれも結構。
本当にありがとうございました。(メルアドが分からなかったので問い合わせに入れてしまいました。悪しからず…)



気に入っていただきよかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿