岐阜県加茂郡川辺町木のオーダー家具工房ウッドスケッチとカフェめんどりや

家具工房ウッドスケッチとカフェめんどりやのブログです。手作り家具の店内で、ランチ、午後ティーを召し上がっていただけます。

ふるさとチョイス感謝祭に参加しました。

2019年11月20日 | ふるさと納税
11月16日、17日とふるさと納税の受け付けサイト「ふるさとチョイス感謝祭」に川辺町の一員として参加してきました。



川辺町からは、白扇酒造の本みりん、平岩イチゴ農園のコンフィチュールとともに家具工房ウッドスケッチの「ゆらゆら座椅子」と「ギタリストの椅子」、それからカフェめんどりやの「アップルパイ」を紹介しました。



カフェめんどりやの「紅玉リンゴのアップルパイ」
只今絶賛ふるさと納税受付中です。



イベント用のミニアップルパイ。
1個¥1300-で販売するとともに、いくつかは8等分して試食としてお客様に召し上がっていただきました。




家具工房ウッドスケッチとカフェめんどりやのブースです。



なかなか笑顔で写真に写れない私。
ギタリストの椅子とともに。
ギターに興味をもってきていただける方には、積極的におすすめして、ギターを弾いていただきました。中には、元プロギタリストという方がお一人。
素晴らしい演奏をひとかけら聴かせていただきました。



子供さんが乗って遊んでいるのも家具工房ウッドスケッチのふるさと納税のお礼の品もので、「おかたつけGoGo」です。
背番号52君の見事な乗りっぷり見事ですたよ!!!



 




横浜パシフィコの街にはもうこんなに大きなクリスマスツリーが登場していました!
家具工房ウッドスケッチホームページはこちらです。
ゆらゆら座椅子の動画もあります。





コメント   この記事についてブログを書く
« バースデーアップルパイ | トップ | 実りの秋のカフェめんどりや »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ふるさと納税」カテゴリの最新記事