カントリー木工房「wooden」

家具を作っているBoss&木っ端で小物作りをしている私kazuのひとり言。。。

お待たせしました(^^ゞ

2009-04-24 00:24:39 | インポート

中ちゃ~ん、できましたよ~

P4220001大きいバージョンの車輪です。。。

板幅いっぱいの直径290mm。。。中ちゃんからのご注文です。。。お待たせしました。。。「森の手作り市」に持って行きますね

                                            

でも・・・土曜日、雨っぽいですねえ

                    

今日、とっても嬉しいことがありました

Name 昨年、ご結婚のお祝いにと、お二人の名前を入れて「表札」を作らせていただいたのですが・・・それをもらった方が、「家族が増えたから・・・」と、おっしゃって、Babyの分を注文にわざわざ訪ねて来て下さいました

なんかあ~とっても嬉しい   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですゥ[E:happy01] 今、気持ちはマキノに向かっ... (中チャン)
2009-04-24 09:04:59
嬉しいですゥ[E:happy01] 今、気持ちはマキノに向かってまッす[E:run]
返信する
お待たせしました。。。 (kazu)
2009-04-24 09:26:36
お待たせしました。。。
今日はいいお天気なのに・・・どうも、明日はダメみたいですねえ・・・残念[E:crying]
晴れることを祈ってます<(_ _)>
日曜には行きますね[E:dash]
返信する

コメントを投稿