カントリー木工房「wooden」

家具を作っているBoss&木っ端で小物作りをしている私kazuのひとり言。。。

最高に暑かったですぅ(;O;)

2009-06-28 00:24:43 | インポート

Photo

「森の手作り市」に行って来ました。。。

最高に暑かったですぅ

暑い中、来て下さったお客様方・・・

ありがとうございました。。。

                                 

新車は快調に走行  ですが・・

やっぱり・・・ガサガサを指摘されてしまいました 

なかなか・・・するどい

明日(日付が変わってますが・・・)も

早起きして行きますよ~

【第1回LOHASなクラフト&雑貨マーケットin近江母の郷】

Hahanosato


最新の画像もっと見る

コメントを投稿