カントリー木工房「wooden」

家具を作っているBoss&木っ端で小物作りをしている私kazuのひとり言。。。

テレビ台完成です☆

2011-11-30 00:32:26 | 手作り

ご注文のテレビ台できました

418y アルファホームさんのイベントで見ていただいて・・・ご注文に来て下さいました。。。新築なさっていて・・・他にもご注文いただいています。。。年末が近づいて・・・たくさんのご注文をいただいています。。。順番に作りますので、もう少しお待ちくださいね。。。

今日も長くお付き合いいただいている、隣町の方が注文に来て下さいました。。。ありがたいことです。。。

イベントもあるし~~~で・・・Bossは大忙し

休みなしで頑張っていますが・・・年内お届けはチョッと無理かも・・・

ごめんなさいです<(_ _)>

★12月1日(木)11:00~15:00【slow life market】

岸和田市立波切ホール(岸和田市港緑町) 

明日の夜はまたまたkimiちゃん宅にお泊まりさせてもらっての出店です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿