カントリー木工房「wooden」

家具を作っているBoss&木っ端で小物作りをしている私kazuのひとり言。。。

ただでは済まないベルファーム。。。

2009-10-25 01:23:29 | インポート

初日の快晴とは打って変わってどんより曇り・・・

今日もたくさんのお客様が来て下さいました。。。

わざわざ彦根からTさん遠い所ありがとう。。。

前回、知り合ったYumikoさん

声をかけて下さって・・・ありがとう。。。

また、新しい出会いがあって・・・

お世話いただいたみんなに感謝です。。。

ところがどっこい!

終了間近に・・・ドシャッと

今回は大丈夫!と思っていたのに・・・

なかなか手ごわいベルファームです。。。

みんな雨に濡れちゃいました。。。

明日の彦根はどうするの・・・

てなことで・・・

明日は彦根でカントリーマーケットで~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿