カントリー木工房「wooden」

家具を作っているBoss&木っ端で小物作りをしている私kazuのひとり言。。。

買っちゃいました♪

2008-04-19 00:33:54 | インポート

調子が悪かった糸ノコ盤を買い換えて、ずっと欲しかったベルトジスクサンダーをついに買いました。。。

My_booth ついでに、作業台と作業スペースもGet 

今日、初めて使ってみました。。。

いやあ・・・うれしくて・・・

キコキコ・・・

すごい!! 今までの苦労はなんだったんだぁ~~~

と、言いたくなる位、スイスイ捗ります。。。

いやいや・・・これで、また、頑張って作らないと・・・ね

 3月分のバイト代、パー 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿