カントリー木工房「wooden」

家具を作っているBoss&木っ端で小物作りをしている私kazuのひとり言。。。

なんでこんな遅いかというと・・・

2008-12-14 02:37:51 | インポート

今日は彦根まで「テレビ台&スリムラック&ミニテーブル」の配達に行ってきました。。。新築のお宅で、今日がお引越しだったのです。。。「かわい~い」と喜んでいただきました。。。ありがとうございました<(_ _)>

で、遅くなったわけではありません!!

ずっとご無沙汰だった「チョイ不良おじさん」・・・実は・・・ドクターストップだったんだけど・・・配達からの帰り道、灯りが点いていたので・・・チョッと誘ってみたら・・・元気!元気!! 

で~盛り上がっていたわけです。。。復活


最新の画像もっと見る

コメントを投稿