カントリー木工房「wooden」

家具を作っているBoss&木っ端で小物作りをしている私kazuのひとり言。。。

迷子・・・?

2008-06-27 01:05:26 | インポート

バイトが一段落して、久々に庭の草取りを・・・

何と!何と・・・事件です

桜の木の下にうずくまっているものが!!

Usagi

野うさぎの子供のようです・・・メチャかわい~い

親とはぐれてしまったのか・・・

じーっとしていて元気なくて・・・

Usagi2このままではカラスに襲われるんと違う???

え゛~!!!

でも、どーしたらいいんやろ?? ご近所さんも交えて・・・あーでもない・こーでもない・・・だんだん元気無くなっていくみたいに思えて・・・チョッと手を出してみたら・・・トコトコ・・・今度はアジサイの根元に隠れてしまった・・・そこなら、カラスからも見えないやろ・・・

やっぱり、野生の動物だし手を出すのもなあ・・・

けど、放っておくと死んじゃいそうだし・・・

あーどうしよ・・・

私なら、餌もらっても、檻の中で一生を過ごすなんて

耐えられないことだし・・・

死んだとしても、それが運命だと思うんだけど・・・

この子はどうなんだろ・・・

結局、私たちの出した結論は・・・

「夜行性だし、夜になったら元気に帰って行くやろ

朝、まだじっとしていたら、また、その時考えよう。。。」です。。。

でも、でも、今でも見に行きたい位ですが・・・

元気に帰って欲しい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿