カントリー木工房「wooden」

家具を作っているBoss&木っ端で小物作りをしている私kazuのひとり言。。。

チェスト♪♪

2008-03-30 01:33:16 | インポート

引き出したっぷり収納「チェスト」完成です

023y

今回も、くり抜きなしのシンプル仕上げがご注文。。。

カウンター下で、CDなどを収納されるとのことです。。。

たくさん入りますよ~

            

今日はまるで冬に逆戻りしたみたく肌寒い日になりました。。。

久しぶりにF-mamaファミリーが来られました。。。

「花粉症や~」とか言いながらも・・・mamaは元気です

で~、今宵はmamaからいただいた「いかなごくぎ煮」で

Tatujiさん(息子さん)夫妻と一献

             ニ献

メチャおいしかったよ~(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿