カントリー木工房「wooden」

家具を作っているBoss&木っ端で小物作りをしている私kazuのひとり言。。。

♪4月

2007-04-02 00:47:29 | インポート

4月になりました。。。。3月は色々あって、とても忙しくて、アッという間に過ぎてしまいました。

週末になると「酒場」となる我が家に・・・ちょっとハプニングが起こったりして・・・チョッとお疲れ・・・何かこれって、、、毎週言ってるなぁ・・・(^^ゞ

そんなことはさておき・・・アップルサイダーさん、ご注文ありがとうございました!栗東のDさん・・・FAX届きました。とても、とても上手く描けていました。。。あれだけ描くのは大変だったでしょう・・・きっと、食事の準備も忘れて没頭されてたんでしょうねぇ・・・「僕が飯作るんですよ!」って、旦那さんの声が聞こえてきそうです????うちもBossに頑張ってもらいますので、ちょっと待っててくださいね(*^^)v 県内のお客さまが増えるのはとても嬉しい・・・直接お会いできて、見ていただけて、お届けできて・・・お友達ができたみたいで、何か楽しみ・・あっ・・もちろん、遠方のお客さまも嬉しいし!!S動物病院のH様、ワンちゃんの足跡のくり抜き・・気に入っていただけたようでよかったです。ご注文ありがとうございました!

ご注文品を全て、発送を済ませ一段落・・・久しぶりに休日をのんびり過ごした私達・・・リフレッシュさせていただきました(^^♪。また、ご注文をいただいたので、明日からガンバ!!イベントもあるし(*^^)v

4/2 0:45 カントリー木工房「wooden」 kazu


最新の画像もっと見る

コメントを投稿