森にかこまれた高知の積み木 キュウブ君だより

木の積み木から生まれた、井筒屋キュウブの日記です。高知のいろんなくへ行ったり、高知のもんを紹介するきね。

これから一緒に積み上げて遊べる日が、とても楽しみです。

2018年12月30日 | お客様からのおたより
ご丁寧なおたよりが届きました、皆で喜んでいます(^^)
どうもありがとうございました。


井筒屋も今日が仕事納めです。
今年いちねん、どうもありがとうございました。
皆様どうぞよいお年をお迎えください


------------

はじめまして。
年の瀬になってしまいましたが、井筒屋の積み木を孫(息子)に高知の両親よりプレゼントしてもらいましたので感想??というかコメントを寄せさせていただきます。

両親から積み木が届いたのは、秋口になったころで、ちょうど息子が生後6か月くらいの頃。両親から、荷物が届いたな、と思って中を開けると、可愛い包装に、両親からのメッセージ、なによりヒノキのいい香り!!!私自身がときめいてしましました!
プラスチックの玩具も魅力的なのはたくさんありますし実際、息子も遊んでいましたが、親としては積み木で遊んでもらいたいな、と漠然と思っていたところでの贈り物でとてもうれしかったです!


積み木を開けてすぐの息子のリアクションはとてもよく、さっそく握って遊んでいました。
月齢が現在9か月になり、転がった積み木を追いかけたり、自分の口に入れて確かめたり私たちが積んだものを崩したり、両手で持ちかえたり、ダイナミックに遊んでいます!
特に丸い積み木が大好きです!!歯が全部で7本はえており、歯ごたえもいいようでもう全部の積み木と入れ物に息子の歯形がたくさんついています(笑)
これから一緒に積み上げて、遊べる日がとても楽しみです!!


ありがとうございます!!







『ベビー』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 高知にも雪 | トップ | 積み木を積み上げるようにな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お客様からのおたより」カテゴリの最新記事