森にかこまれた高知の積み木 キュウブ君だより

木の積み木から生まれた、井筒屋キュウブの日記です。高知のいろんなくへ行ったり、高知のもんを紹介するきね。

おばあちゃんの至福のひとときを

2018年01月12日 | お客様からのおたより
ご丁寧なおたよりが届きました。
どうもありがとうございました。

お孫さまの健やかな成長をお祈りいたします

--------------

先日は次男の初めての子どもにウッドキュウブをお届けいただきありがとうございました。
「1才のお誕生日に積み木を買ってやりたい」と息子が申しておりましたので
「それではじいちゃんばあちゃんからのお祝いに」とインターネットで捜しておりました。
外国の美しいのや有名ブランドの物もありましたが、できるだけ生まれ育った土地の木材でできた
品質の良い物をということでウッドキュウブを選ばせていただきました。
インターネットの画面からも地元の木材を使って良い物を届けたいという思いが伝わってまいりました。

年末に横浜に参りましたら届いていた積み木をひらき、小さい手でつまんで「どうぞ」と渡してくれたり
息子が積んだ積み木がくずれるのを見て声をたてて笑っておりました。
おばあちゃんの至福のひとときを味わったことです。

今はこれで良いと思いますがもうすこししたら同じのをもう一箱かって、たくさんでもあそべるといいかなと思います。
大きい箱よりも手頃なのを積み重ねる方が片付け易いかとも思いますので。
その節は宜しくお願い致します。

また機器が苦手でインターネット操作を誤り複数の申し込みをしておりましたところ
わざわざ確認のお電話をいただき申し訳ありませんでした。
皆様のご活躍をお祈り致します。




お客様の声のページ

『ベビー』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 年賀状をいただきました | トップ | めめちゃん春バージョン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お客様からのおたより」カテゴリの最新記事