森にかこまれた高知の積み木 キュウブ君だより

木の積み木から生まれた、井筒屋キュウブの日記です。高知のいろんなくへ行ったり、高知のもんを紹介するきね。

積み上げた時の安定感には驚いています

2018年06月15日 | お客様からのおたより
かわいいお写真と、おたよりを頂きました。
どうもありがとうございました。
お子さまの健やかな成長をお祈りいたします

-------------



すてきな積み木を届けてくださってありがとうございます ! 息子の1才の誕生日にと、父母がプレゼントしてくれました。
ウッドキュウブを選んだ理由ですが、国産であること、子どもが持ちやすい大きさであること、高く積み上げられる正確なつくりであること、片付けられる箱があること、面取りがされすぎていないことなど、積み木に求めていたことを満たしてくださっていると感じたからです。インターネットで探している中で出会いました。
かわいいラッピングを開けて中を見た時、木の良い香りと無垢な温かみを感じ、うれしくなりました。手触りも良く、積み木同士を打ち合わせた時の音も心地良いです。何よりも、積み上げた時の安定感には驚いています。丁寧に作ってくださったのだなぁと、遊んでいる中で実感しています。
今回は、まだ年齢が小さいことから30ピースを購入しましたが、自分でいろいろ作って遊ぶようになった時にはまた追加していけたらと思います。積み木で遊ぶ経験が子どもの感性を大きく育んでくれることと期待しています。親も一緒に楽しませてもらいながら、子どもの成長を見守っていきたいです。
いただいたストラップはおうちに飾らせていただいています(^^)
ありがとうございました !




お客様の声のページ

『ベビー』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ホームページ・プチリニューアル | トップ | キュウブ君ストラップ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お客様からのおたより」カテゴリの最新記事