森にかこまれた高知の積み木 キュウブ君だより

木の積み木から生まれた、井筒屋キュウブの日記です。高知のいろんなくへ行ったり、高知のもんを紹介するきね。

クリスマスプレゼントに何か木のものを

2018年11月22日 | お客様からのおたより
ご丁寧なおたよりを頂きました、どうもありがとうございました。
お孫さまの健やかな成長をお祈りいたします。

----------------

ご丁寧にありがとうございました。
到着を楽しみにお待ちしています。

何年か前に知人の出産祝いにネットで検索していて見つけたような記憶があります。
このところ記憶に難ありなので、怪しいですが。。。

昨年孫が二人でき、クリスマスプレゼントに何か木のものをと思い、そう言えば、と思って再度調べました。
プラスチックのおもちゃはどうも嫌で、木の温もりを楽しんでもらえるようなおもちゃを使って欲しいと思っていますが、孫たちはプラのおもちゃに囲まれています。パパ方の祖母が出る幕はほとんどありませんが、せめて、年1〜2回のプレゼントのチャンスには私の想いを伝えたいと思っています。

ウッドキュウブさんの製品に惹かれたのは、無垢の木、しかも国産の木を使っていること。無塗装であること。きちんと角取りするなど丁寧に作ってくれていること。随所に遊びココロが見られること。価格帯に幅があり、予算に応じて選べること。などの理由からです。

これからも頑張ってくださいね。
また何かの折にはお世話になるかもしれません。またよろしくお願いします。



積み木ウッドキュウブ
『ベビー』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« クリスマスラッピングとカード | トップ | それぞれの発達段階に応じた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お客様からのおたより」カテゴリの最新記事