WOODBASE BLOG.

普通の主婦が製材所の事務員さん始めました。

自然薯、とれました♪

2010-02-01 | ⇒ ウッドベース
昨日・今日とはお天気うっとうしそうですね;
週末の土曜日はとってもいい天気だったのに。

土曜日のお昼休みのひとコマ。
昨年春に植え付けさせてもっらた自然薯(じねんじょ)芋の収穫をしました^^




さて、どんな大きさになっているのか。。。
自然薯はこの地中に埋まっています。



とれました!!




長いもので30cmの大きさに育ってくれていました。
下が粘土層の土だったためか、したじゃなく横にのびた自然薯も^^

すりおろしてポンズが美味しかったようです♪





にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ Blogランキングに参加してます
一票お願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿