WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

モンスター2

2008年06月07日 | ペットと花
小さい男の子が、机の上に、立っていた。
小さい女の子が、それを見ていた。
そこへやってきた大人は、叫んだ!
「危ないから、降りなさい」

その後やってきた、子供思いの方が言った。
「子供は、貴方の大きな声に怯えています。うちでは、決して、叱った事がないのです。家の教育方針は、”褒めて育てる”です。決して大声で、叱らないでください」・・・・・・

叱る?注意する?助言する?それとも、無視する?
落ちて怪我をしたら、又、やってくるんでしょうね。
モンスターさんたら・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぅ~ (うーたん乳母)
2008-06-07 04:40:58
 これでは やりきれませんね。
お察しいたします。
こどもは 家族だけで育てると思っているのですね。

 いろんな人や やり方にもまれて 
人生を生きていく術が身に付くわけで。
学校も、会社も、社会も
すべてが家族だけで構成されているわけではないですから。
それが「社会の教育方針」なのだと言いたいなぁ。

 負けるな!まともな大人よ!!
 
返信する
まるで (wooo)
2008-06-08 01:07:07
気温45度のオマーンで、試合しているようなもんです・・・
えっ?いまいち、意味解りませんね。
やってられない・・て意味なのですが・・・

なにせ、今、代表の試合終わったばかりでして・・・

私も、応援しすぎで疲れました・・・

乳母ちゃんも、応援してくれてた?
返信する

コメントを投稿