WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

月下美人が咲きました

2012年07月28日 | ペットと花
今年も無事、2つほど花を付けました。
肥料をやれば、もっと咲いてくれたのでしょうが、
何もしてやっていないのに、一生懸命咲いてました。
ほんとに、一夜限りの花です。
ほんの一瞬、花開き、ものすごい香りを放ちます。
この一瞬ためにまた1年間、水遣りするのかぁ・・・

オリンピック始まりましたね。
今日は、なでしこ残念ながら引き分けでしたが、
金メダルとれたらいいのにね。
生一に文句言われながら応援します。

ロンドンさんたら、まさに、ご近所で、オリンピックしてるんですね。

うらやましい・・・
そんな中、テスト勉強してるのは、えらいね。
がんばれ日本!
がんばれロンドンさん!

生一の愛人が増えました。
でもやっぱり、本命は、ブタさんのようで・・・
一途なのね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香り。 (うーたんうばりん。)
2012-07-29 08:36:06
月下美人、素晴らしい造形~!
ものすごく香るって言いますよねぇ。
それが、その…乳母はその香りがわからんとです…
以前何度か見た事があって
いいにおいぃ~ とか言っているんだけど
全然わからない。
他の香りはわかるんだけれど
この香りは???
遺伝子でも欠損しているのでしょうか!

しょーちゃん、お友達が増えたご様子ね。
新しい子はクマちゃんかしら~
なかよくねー
返信する
乳母ちゃん (wooo)
2012-07-29 21:41:35
月下美人でしたか?
似たような花があるので、もしかしたら、それだったかも・・・
香りは、香水や、おしろいの様な香りです。
好き嫌いはあると思います。

新しい子には、シッポがあって、
そこがお気に召さなかったようです。
返信する

コメントを投稿