WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

お休み終了

2013年08月20日 | ペットと花
お盆休み9連休があっ!というまに終ってしまいました。
なんてはやかったことでしょう。

初日は、いつもの会社の宴会。
この場でボーナスが支給されます。(支給するのは私なのですが・・・・)
で、宴会に突入。
私は、3時間かけて料理を作ったのでこの時点ではヘロへろです。

でも、宴会は朝の3時まで続いたのでした。
楽しかったからいいのですけどね。
そのほか、お盆休みは大忙しだったのですが、
とりあえず、お客さんが来たので、一度終了です。

生一は、卵パック運びに大忙しです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9連休! (うーたんうばうば。)
2013-08-21 08:25:44
9連休、といっても
すさまじいスタートでしたね。びっくり。
3時間かけてお料理、って
ホームパーティーの時はいつもお料理手造りですか。
かっこいぃーーー
そんでもって、午前3時まで。
ぱぱちゃん、お酒飲めないのに
ちゃんと起きてるの!?
乳母は絶対に寝ています・・・

タマゴパック運び。
しょーちゃんの新しいお仕事?
ボーナス貰った?
返信する
乳母ちゃん (wooo)
2013-08-22 15:58:58
そうなんです。
若いもんについていくのがきつくなった今日この頃です。

タマゴパック、水漏れのためにトレーの下に敷いているのですが、掃除のたびにくわえて走るんです。
最近、何でもくわえて走るのがお気に入り。
口切りそうだからやめて!ってとりあげようとするのですが、
つかまらない・・・・

ぶちうさぎ宅急便でも創めるつもりでしょうか?

「ボーナス?もらったよ。あま~い、ももしゃん・・・乳母ちゃんじるしのね。さいこー!!ボク、うばちゃん、だいすき」
だそうです。
返信する

コメントを投稿