WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

あの~

2010年10月27日 | ペットと花
秋は、どこに行ったんですかね?

寒いよね~

うん、きゅうに寒くなったからボクのお部屋
なんとかしてね。

わかった。
ところで生一、お父さんの革ジャン好きなの?

うん!
ボク、かわ、だいすき。
はごたえがいいんですよね・・・

生一君、君はうさぎさんなので、
皮を食べたらだめなんだよ~

え~?!
ボクしりませんでした・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワ! (うーたん乳母)
2010-10-27 08:11:53
おぉ。
若いってステキね、しょーちゃん。
革ジャンかじるですか。
穴なんか開いたら パンクロッカーですな。
クールかも!

腰ね、痛いです。
寒くなったから 余計に、です。
接骨院、腰痛肩こりにもっつかえるなんて 目から鱗です。
確かに 骨格のゆがみとりが大切
なんだもんねー
返信する
乳母ちゃん (wooo)
2010-10-28 00:02:46
パンクロッカーうけました。
生一不良なうさぎなので、
ロッカーがお似合いです。

接骨院ね、本当は肩こりとか治療したらいけないんだけど、ほとんどのとこがやってます。
保険適用なので、1時間足らずあれこれやって500円です。
返信する

コメントを投稿