WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

おやつ

2011年03月03日 | ペットと花
かあしゃん、その手に持ってるするめしゃんを(乾燥マンゴー)
生一にあげなしゃーい!!

わかったから、のぼってこないでよ・・・

この時期は午後1時から午前1時労働が当たり前になっていますが、
年とともに年々きついです・・・
来週火曜日が高校受験。
このプレッシャーもかなり辛い・・・

ってことで、おいしいものでも食べようと、
wooパパとランチに出かけたら、
隣の席でどこかの学校の保護者会みたいなのを10名ほどでやっていて、
いやでも声が聞こえてくる。
小学生のお母様方の集団ぽい。
先生の悪口、人の噂話、自慢話、不平不満満載・・・
苦手だ・・・
というよりも、怖かった・・・・
無言で、ランチを一気食いし、
早々に退散。

うちの子うさぎでよかった・・・
バザーの準備や、保護者会もない。
生一が人間だったら、私はあの輪の中に
入れたのだろうか・・・?
無理だろうな・・・・・
うさぎ万歳!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタクシも、入らない。 (うーたん乳母)
2011-03-03 16:39:36
うん。
うさぎさんでよかった。
たとえ毎日 おしりのお世話をしてても
うさぎさん、万歳!!
レギンスはかないし・・・

高校受験、来週なんですね。
せめて お天気に患わされないで
スムーズに受けさせてあげたいですねー

 1to1って、
ものすごい労働時間。
そりゃ体調も整わないわぁ。
せめて熟睡してくださいね。
花粉症にも勝たなくちゃ。
返信する
乳母ちゃん (wooo)
2011-03-04 02:44:45
レギンスはいたうさぎさん・・・
江頭うさぎ?
いやだぁ~

もう、あと少し・・・
結果が出るまで落ち着きません。
国立大組みもまだ結果が出ていませんし・・・
毎年、受験生の母です。
心身ともに疲れ果てます。
返信する

コメントを投稿