ありのまんま

日本のカルチャーを遊んだり、体験したり感じたりしています。主に音楽、ゲーム、スポーツ、映画、マンガ。

もう2月ですね

2010-02-03 05:00:57 | 自分ニュース


  2月のイベントはバレンタインデー


   1月もあっという間に終わり2月になりましたね
   ゲームをやりたかったのですが、これと言って成果を上げれなかったので
   書けませんでした 今、気になるソフトはドラゴンクエストⅥが
   気になりますね やった事ない作品だと思うのでプレイしたいのですが
   やってないソフトが有るのである程度片付けたら購入しようと思います

   映画が観たいのが増えてきました
   まずは、アバターです3Dのメガネの迫力を体験したいのと
   内容が良く考えてて面白い キャメロンは天才ですね
   良い映画かは、分かりませんが1番最初にあの映画を作る才能が
   すごい事だと考えます。
   次に観たいのは、オーシャンズとラブリーボーンです
   なんとなく面白そうな気がします。

   今年は、スポーツの年になると考えます
   Wカップもあるし冬のオリンピックもありますから
   個人的にテンションが上がってきてます。
   
   2月は、バレンタインデーです みなさん頑張ってください!
    
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿