ありのまんま

日本のカルチャーを遊んだり、体験したり感じたりしています。主に音楽、ゲーム、スポーツ、映画、マンガ。

ドラゴンクエスト モンスターズジョーカー

2007-08-25 14:54:12 | 3DS WiiU
遅くなりましたが DQM買いました


  モンスターハンターも順調にランク上げができるようになり
  落ち着いてきたので モンスターつながりで
  ドラゴンクエスト モンスターズ ジョーカーを買いました
  タイトル長い やり込みがいが有りそうなゲームです

配合を考えると眠くなる


  基本 ♂ ♀ 10レベルまで上げてからじゃないと配合が

  できません 10レベル以上のモンスターを捕まえれば

  良いのですが まだレベルが低いものでスカウトが上手く

  いきません ホイミスライムがやっと仲間になったくらいです

  モンスターがフィールド上に歩きまわってるのがカワイイです

  これからいろんなモンスターを育てていくぞ!
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんこくの魔人つくれた!! (DOS)
2009-07-05 09:57:41
バベルボブルとゴールドマンであんこくの魔人つくれました(*^-ωー){やったー)
返信する
あんこく魔王 (管理人)
2009-07-06 03:54:16
そうなんですか
バベルボブルが見たことないですが、探して見ます

強そうなキャラクター見たいですね
返信する

コメントを投稿