ありのまんま

日本のカルチャーを遊んだり、体験したり感じたりしています。主に音楽、ゲーム、スポーツ、映画、マンガ。

ダイ・ハード4.0観て来ました

2007-07-01 00:33:23 | 自分ニュース
ダイ・ハード4.0 ダイナミックな大人な映画


  ダイ・ハード1を見たのは、中学生の時でした高層ビルでテロと

  戦って行く内容でビルの屋上から消防ホースを巻き屋上から飛び降りて

  下階へ行くシーンがインパクトがあって、この作品でブルース・ウィリス

  のファンになりました そしてパルプフィクションやシックスセンス

  で変わった役もこなしながらもダイ・ハードのマクレーン刑事に

  また戻ってきてくれました ダイ・ハードは、シリーズが進むにつれて

  マクレーン刑事は、情けなく駄目な刑事になって行きますが

  誰も手がつけられない事件を裏で頑張ってくれます 

  そんな目立たない主人公マクレーン刑事が好きです!


ダイ・ハード4.0では 

  今までの現場での経験でさらに味が出てきたマクレーン刑事が

  見えない敵 サイバーテロとの戦いです 現場思考のマクレーンが

  面白い感じで絡んでいきます 脚本も良くできていて面白いです

  骨太のダイナミックアクション観に行く価値ありますよ

  

  

  

  

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿