SESSIONS GARDEN

レディース・メンズ・キッズのセレクトショップ

lady's新作✨コーデ紹介🌈✨

2022-05-07 10:00:00 | 日記

こんにちは!
本日もオススメの夏コーデをご紹介します✨


【ベスト】tumugu
【ワンピース】THE NORTH FACE
【スカート】ista-ire
【スマホポーチ】ANVOCOEUR


ワンピースの下にスカートを履き、
さらにベストを着たレイヤードコーデ✨

ノースフェイスのワンピースは
ストレッチの効いた薄手の生地で
サラッとしていて涼しい!

レギンスなどを合わせて
アウトドアにも最適なアイテムです🌈


サイドにスリットが入っているので動きやすい仕様◎
少し短めなので、スカートはもちろん
デニムやレギンスパンツなど、様々なボトムと合わせられます💡


左下にロゴも💡

チェックのスカートがチラッと見えるのも可愛いですね🥰


こちらのベストは、
これまた薄手のサラッとしたキレイ目な生地で
シンプルなカットソーに重ねるだけでも十分なくらい
シルエットが可愛いオシャレアイテム😎💖

セットアップになるパンツと、
色違いのマスタードも入荷しています👆


そして、お出かけに便利な
スマホポーチも新たに入荷✨

スポーティなデザインの
とっても軽ーいポーチ🌷

真ん中のポケットには
カードや鍵など、
大切なものも入れておけるように
ファスナーが付いています💡
紐の部分は光を反射する仕様なので
お子さまに持たせるのにも良さそう!



【ビスチェ】nunuforme
【Tシャツ】TANG
【パンツ】nachukara
【バッグ】ANVOCOEUR




パンツとTシャツだけのシンプルなコーデに
可愛いチュールビスチェをプラス🥰

ガラッとイメージが変わって
一気にオシャレ度が増しますね👗✨


後ろから見ても
ガーリーで可愛い🥰



スカートにもパンツにも
ワンピースにも、どんなお洋服にも
合わせて楽しみたいオシャレアイテム✨


プリントTなどを着るときは
前のリボンを垂らしておいてもGOOD👍

Tシャツのスニーカーの紐と
ビスチェのリボンが面白いです☺🎵


今回はワイドテーパードなシルエットのパンツと合わせて
可愛くなりすぎない大人なコーデにしました🤞

サラッとした薄手の生地で、履きやすい◎
ウエストはもちろん、ゴムですよ~💓(笑)


本日のラストはこちら、


【ノースリーブ】TANG
【シャツ】nunuforme
【サスペンダーパンツ】GO TO HOLLYWOOD
【バッグ】STOF


爽やかな雰囲気のコーデ🌈
半袖シャツは夏の必須アイテムですよね!



nunuformeのシャツは形が面白く、
閉めても開けても着られて
薄いグレーが涼しげな1枚✨


肩のデザインも変わっていて、
他にはないデザインです◎

キッズサイズも入荷しているので、
お揃いでも着られますよ🥰


上も下もゆったりめで
風通し抜群✨

ストフの大きいバッグが映えますね~😎


タングのノースリーブもサラッとした生地感で
キレイ目なコーデにもお使いいただけます✨

シルエットが綺麗なので、
これ1枚でもシンプルでカッコいい
ノースリーブですよ👌

GOTO HOLLYWOODの
サスペンダーが効いてますね!


この他にも、まだまだご紹介しきれていない
おススメのアイテムが沢山ございます!

お近くの方は是非、
店頭へ遊びにいらして下さいね♪

オンラインストアも充実中ですので
そちらも併せてチェックをお願い致します🤗

それではまた~(^^♪

**************

インスタグラムでの新商品などご紹介しております!
そちらも是非チェックしてみてくださいね😘✨

※太文字の部分をタップすると、プロフィールに飛びます!



~sessions gardenのイベント配信LINE~
ぜひポチっとお友達追加してくださいね♪
☟☟☟
友だち追加






最新の画像もっと見る

コメントを投稿