佐世保・九十九島の水中風景

講習なり ~認定なり~SUPなり~♪♪

★Cカードを持って、今年の夏は思いっきり海を楽しもう!!クリック
★2ボート料金/レンタル代/キャンセル規定についてクリック
★2014年ツアー最新情報★(2014.10.02更新)クリック
★クラゲ・オブザーバー・スペシャリティコース★クリック
★10月わんだーパーティ★クリック

★わんだー10月&11月最新情報★クリック


台風の影響がじわりじわり…。
うねりはまだ入ってきてませんでしたが、風波で水面はちゃぷちゃぷと~。

でも、海の中に入ってしまえば穏かそのもの。
2Dive、楽しんできましたよ♪♪

今日のわんだー
『AOW講習』 を楽しんできました~!!


透明度回復気味!?!?な今日の海。
ソフトコーラルがとってもきれいで~癒されますネ~癒されました~♪♪






岩陰で「じ~~~っ」休憩中のメバルちゃん。
このシロウミウシ、ころころっっとしてて可愛かったですよ。


アンカーで遊んでたのかな??ちっともそばを離れようとしないミノカサゴ。
好奇心旺盛ですね。

そんな楽しい海の中~講習ではDEEP&マルチレベルを。
コンピューターや中性浮力に気を付けながら、安全かつ楽しく講習できました。

んでもって、んでもって…本日無事に~~!!
『AOW認定!!』
お疲れ様でした、おめでとうございま~す
九十九島Diveはもちろん、遠征に、ツアーに、これからも水中世界をいっぱい楽しんでいきましょう



お昼からは「わんだーSUP部」始動だ~!!

お客様が遊びに来てくれたので、一緒にツーリング(??)へ出掛けちゃいました。
波に揺られ、風に揺られ~のんびりと~。
こりゃ、楽しかです!!たまらんです!!はまるっす!!
また一緒に遊びにいきましょう、お疲れ様でした~。

◆ダイビング ログ◆(2014.10.03)
 天候  気温 26.0℃ 水温 25.0℃  長潮  波アリ
《AOW講習》
 1DIVE ポイント カブト 潜水時間 32分 最大深度 25.0m
      透明度 5~8m
 2DIVE ポイント カブト 潜水時間 35分 最大深度 20.9m
      透明度 5~8m

海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
2014年も皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎県 佐世保市 ダイビング
ダイブハウス わんだーらんど←HPへ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事