佐世保・九十九島の水中風景

よかお天気、海ん中気持ちんよか~(*´ω`*)

今日のわんだーは…
『FunDiving&AOW講習』
を楽しんできました~!!


海の中、あっちもこっちもスズメダイ!!めっちゃいっぱいでしたよ~(*´∀`*)
しかも逃げんとです、寄ってきていたような気も、、、!?!?


とにかくたくさんのスズメダイに、アジゴ、カゴカキダイ、イサキ幼魚なんかもいっぱい群れてました。



岩穴を覗くと可愛らしいキンチャクダイの幼魚。ゼブラガニも久しぶりに見たなぁ。


今年初のお目見えです「クマノミ赤ちゃん」
今年もいっぱいやってきてくれるかなぁいっぱい入ってくるといいな~( ´▽`)

まだまだ小っこくってめっちゃくちゃ可愛かったです。

こちらの久しぶりに見つかました「スゥィートジェリーミドリガイ」


AOWチームも頑張りました。中性浮力に意識しつつ深いところでも落ち着いて潜れましたね♪♪
明日のコンパスも頑張りましょうね~。


◆ダイビング ログ◆(2015.07.31)
 天候  気温 31.0℃ 水温 24.5℃  大潮 
《FunDiving》
 1DIVE ポイント 浮瀬 潜水時間 50分 最大深度 17.0m
      透明度 ~8m
 2DIVE ポイント カブト湾 潜水時間 50分 最大深度 8.0m
      透明度 5m

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
本日の Fun Diving&AOW講習 ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事