佐世保・九十九島の水中風景

新商品展示会 in DIVE BIZ SHOW福岡

年に一度、今日のわんだーは…
『福岡まで~新商品展示会DIVE BIZ SHOW』 へ行ってきました

新しい商品は私たちもワクワクた~~くさんの情報GETしてきました!!

ますは、アクアラング&Apeksの商品はカッチョイイ~~

新色のRK-3も登場

Apeksのプロ仕様マスク

フィッシュアイの小物も外せない

やっぱりマクロはリングライト&FIXシリーズ

被り物①&くまモン

被り物系②

被り物系③ リアル(笑)

そしてこちらも外せない~フィッシュアイの池田んさんのお話に興味ありあり(笑)


ああっという間の時間素敵なお話を頂きましたメーカーの皆さまに感謝です。

最後に、このポンチョいかがですか??マイクロファイバーのさらっとドライ

この二人のお気に入り

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
佐世保九十九島 より DIVE BIZ SHOW 福岡までドライブ 新商品 ワクワク ブログ でした。

最後に、、、参加前に腹ごしらえ(笑)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんだー日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事