佐世保・九十九島の水中風景

朝から一雨~(*´▽`*)すっきり上がってライセンス講習♪♪

今日のわんだーは…
『OW講習(2日目)』 を楽しんできました!!


素敵な時間が過ぎていきます♪♪最高の海に、沢山の出会いに感謝♪♪

昨日に引き続き~講習2日目のお客様ご来店(*´▽`*)
午前中学科を頑張って~お昼から海へGo♪南風が吹いてましたがさすがここは穏やかです♪
今日もこちらのポイント、無人島でみっちりじっくり頑張りました!!楽しみました!!( *´艸`)

潜る前に水中でのイメージをおさらい~体のバランスを取ってあげるとすっごく楽ですよ~さぁ潜行開始だ~~♪♪

ゆっくり潜行~ロープを使って上手に入れました。フリー潜行もきれいに出来ましたね(*^^)v

沖を九十九島の遊覧船「パールクィーン」が走ります♪♪船からは九十九島の島々の解説が聞こえてくるよ~~

緊急時の対処法も落ち着いて出来ました。

今度は九十九島の遊覧船「みらい」が走ります♪♪(≧▽≦)


順調に進んで~次回からはいよいよ海洋実習に突入だ~~い!!こちらも楽しみですね♪♪


海のゆりかご九十九島の島々に守られて、いろんな生物たちが生活する九十九島の海。
毎回いろんな楽しみがあって魅力満点です(*´▽`*)
平日だとそんな生物たちとじっくり向き合うことも可能!!おススメですよ~!!
のんびりダイブご希望の方はリクエスト下さいね~~(≧▽≦)

楽しい時間って何であっという間に過ぎちゃうんだろ~
最高のひとときを一緒に過ごせてすごく嬉しかったです。ハッピーな1日に感謝(*´▽`*)

1日お疲れさまでした~次回の講習を、楽しみに♪楽しみに♪♪お待ちしております☆☆

◆ダイビング ログ◆(2018.05.16)
 天候  気温 27.0℃ 水温 18.7℃  大潮   ポイント 枕島

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
本日の 九十九島の水中世界 オープンウォーターダイバー ライセンス講習 佐世保の海 ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事