見出し画像

佐世保・九十九島の水中風景

遠征2連チャン( *´艸`)今日の海も最高です!!

✬受け入れに関してわんだーらんどからのお願い✬
・コロナウィルス発生拡大に伴い2020年8月より、遠方からの受け入れを制限させていただきます🙇基本佐賀県長崎県のみのご案内。
・発熱/風邪などの症状のある方は来店をご遠慮ください。
・来店前には必ず検温をお願いいたします。体調がすぐれない場合には無理をせずご連絡ください。
・こまめな手洗い、消毒をお願いいたします。
・店内では常にマスクの着用をお願いいたします。
・食事/飲み物の提供は当面の間控えさせて頂きます。各自でご準備ください。
✬ご利用いただく皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご協力のほど宜しくお願い致します。。。🙇🙇🙇

今日のわんだーは…
『FunDiving』 を楽しんできました!!


素敵な時間が過ぎていきます。最高の海に、沢山の出会いに感謝♪♪
今日も元気いっぱいでオオビキ遠征だ~!!行っちゃえ行っちゃえ~(笑)(笑)今日も魚が沸いてるよ~やっぱオオビキ最高だ~(*´▽`*)( *´艸`)

凄い凄い凄~~い!!!!キビナゴシャワーがダイバーを囲む今日の海~(*´▽`*)(*´▽`*)

ヤズも回ってきて海の中は大賑わい( *´艸`)楽し~~い

深場にはアカオビハナダイが乱舞状態♪♪

アカオビハナダイがこんだけ群れてるとどの子を撮ろうか目移りしちゃう~~♪♪

浅場に戻るとどや顔でアカハタがお出迎え~~(笑)(笑)

上にはキビナゴがあふれ、下はカラフルなキンギョハナダイやソラスズメがいっぱいでめっちゃ可愛い♪♪



砂地は気持ちいいな~~どこまでも続く砂紋に見いっちゃいます♪♪

遠くからコロダイが近づいてきたよ~

集団であいさつに来てくれたのかな??こんにちは~~。

こっちではソフトコーラルの間からこんにちは。ウツボの登場だ!!

珍しい子、テングチョウチョウウオもいました(*´▽`*)

ダ~ダン!!ダ~ダン!!あのテーマ曲が聞こえてきそう( ;∀;)サメにも会っちゃった。。。!!

メジロザメ系かな??ダイバーの横を一度横切って、もう一度、、、でもすぐに行っちゃいました。

もひとつキャ~~だったのが、オニヒトデが😢とうとうこっちにもやってきてました。。。きれいなサンゴが傷つかないといいんだけど。。。

そんなこんなで、今日も1日海満喫で大満足!!いや~楽しかった!!最高のひとときを皆さまと一緒に過ごせてすごく嬉しかったです。ハッピーな1日に感謝(*´▽`*)

また一緒に潜る日を、スタッフ一同楽しみに♪楽しみにお待ち致しております( *´艸`)

◆ダイビング ログ◆(2020.08.13)
 天候 ☀ 気温 32.0℃ 水温 26.0℃  小潮  多少 ポイント 沖の瀬/大瀬

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
九十九島の水中世界 佐世保の海 2020年のダイビング 8月の海 2020年の夏 ウェットシーズン到来 ファンダイビング 遠征 大群(笑) 海遊び 夏だ 海だ ダイビングへ行こう 夏休みの過ごし方 ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事