見出し画像

佐世保・九十九島の水中風景

海日和~(*´▽`*)ファンに講習に楽しんできました!!

✬受け入れに関してわんだーらんどからのお願い✬
・コロナウィルス発生拡大に伴い2020年8月より、遠方からの受け入れを制限させていただきます🙇基本佐賀県長崎県のみのご案内。
・発熱/風邪などの症状のある方は来店をご遠慮ください。
・来店前には必ず検温をお願いいたします。体調がすぐれない場合には無理をせずご連絡ください。
・こまめな手洗い、消毒をお願いいたします。
・店内では常にマスクの着用をお願いいたします。
・食事/飲み物の提供は当面の間控えさせて頂きます。各自でご準備ください。
✬ご利用いただく皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご協力のほど宜しくお願い致します。。。🙇🙇🙇

今日のわんだーは…
『FunDiving/サーチ&リカバリーSP(最終日)』 で海満喫!!楽しんできました!!


素敵な時間が過ぎていきます。最高の海に、沢山の出会いに感謝♪♪
秋晴れの九十九島(*´▽`*)しかもべた凪~~♪気持ちのいい青空に包まれて今日も張り切って行ってみよ~!!

大雨&台風の影響がじわりじわりと水中に押し寄せてきてます。。。深場が濁って見えん。。。( ゚Д゚)( ;∀;)
こういう時はマクロだ~目をマクロモードに切り替えて(笑)(笑)見えてきて見えてきた♪♪今日も可愛い子たちが顔出してます♪♪
アオサハギ。ペアでいたんだけどな~2匹一緒にはなかなか難しか~

ソフトコーラルをのぞくとマルタマオウギガニがかくれんぼ(*´▽`*)も少し顔見せて~出ておいで~(笑)(笑)

そのすぐ横にはホソテンロクケボリ。お気に入りの定位置でみんなをお出迎え~♪♪

タコがいっぱいいました!!岩場にくっつかれると同化してどこにおるかわからんくなる~~

巣穴に隠れてる子に動き回ってる子。。。いっぱいで面白かった~~♪♪

うみうしもちらり、ほらり。今から増えてくるのかな~楽しみだな~~♪♪

オドリカクレエビがいたり~オルトマンワラエビがいたり~~

岩の穴からぴょこっと顔出すイソギンポ。表情が可愛すぎる~~カワ(・∀・)イイ!!

サーチ&リカバリー講習。濁ってて探すのが大変でしたが最後まであきらめずに頑張りました!!引き上げも完璧だ~~!!ということで、、、(#^.^#)(*´▽`*)
☆サーチ&リカバリースペシャリティ☆認定 (*´▽`*)おめでと~ございます!!

いっぱい潜っていっぱい遊んで☆いろんな経験をたくさん重ねて、これからも楽しいダイビングライフを送ってくださいね(*'▽')楽しみながら、遊びながら、一緒に練習していきましょ~(*´▽`*)( *´艸`)

そんなこんなで、今日も1日海満喫で大満足!!いや~楽しかった!!頑張った!!最高のひとときを一緒に過ごせてすごく嬉しかったです。ハッピーな1日に感謝(*´▽`*)

また一緒に潜る日を、次回の講習を、スタッフ一同楽しみに♪楽しみにお待ち致しております( *´艸`)

◆ダイビング ログ◆(2020.09.15)
 天候 ☀ 気温 29.0℃ 水温 26.0℃  若潮  ポイント 瀧瀬/浮瀬

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
九十九島の水中世界 佐世保の海 長崎の海 2020年のダイビング 9月の海 2020年の秋 ウェットスーツシーズン サーチ&リカバリースペシャリティ講習 ライセンス 認定 海遊び 海だ ダイビングへ行こう 平日休みの過ごし方 ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事