佐世保・九十九島の水中風景

ファンへGO!!海へどっぼーーん!!水中世界は楽しいね♪♪

午前中、小学校から職場見学の子たちが遊びに来ました。
気になることを前もって調べて沢山質問する子どもたち。純粋な眼差しに精一杯お答え、、、出来たかな??
少しでも海の楽しさ、素晴らしさが伝わってくれてると嬉しいです(*´ω`*)
また遊びに来てくださいね~~

なので今日の海は~お昼からのスタートです(*´▽`*)

今日のわんだーは…
『FunDiving』 を楽しんできました!!


素敵な時間が過ぎていきます♪♪最高の海に、沢山の出会いに感謝♪♪

海はやっぱ最高~快晴&べた凪(*´▽`*)ご機嫌の九十九島に癒され楽しんだ1日♪嬉しいね♪楽しいね

水中は透明度良好で快適ダイブ(*^^)v楽しかった~~

クリスマスが迫ってきて~♪♪九十九島の水中にもサンタが登場しましたよ( *´艸`)
赤が水中で晴れてめっちゃ可愛いサンタさん。お口からプクプクプク。。。泡を出すんです(笑)(笑)
まるで水中でおしゃべりしてるみたい♪♪

クリスマス当日まで、不定期で登場予定です♪♪どこに現れるかは、、、ひ・み・つ
ご参加の皆さま、お見逃しなく~~~!!

深場には休憩中のヒラメちゃんを発見♪♪

なんで、サンタさんとコラボしてみたりして~~(笑)(笑)ヤバーーイめっちゃ楽しい(笑)

お客様がね。船のペラの所に見たことないようなお魚がいるよ~と。早速確認!!

ん??なんだろ~~???もしや、、、この形!!

ギンガメアジだ~~~~~(゚Д゚)ノ(゚Д゚)ノ(゚Д゚)ノ

このギンガメアジちゃん。めっちゃ人懐っこくってダイバーにくっついてきたんです☆
めっちゃカワ(・∀・)イイ!!ペットにしたーーい!!最高の出会いに感激♪♪

お久しぶりの登場♪ムラクモヅツミガイがいましたよ~クリスマスカラーでこの季節にはもってこいですね♪♪

こちらもクリスマスカラー!?アカホシカクレエビちゃん♪♪

オドリカクレエビやオルトマンワラエビは元気元気(*^^)v

コケギンポちゃん。あと青がいたら信号機だ~(笑)


楽しい時間って何であっという間に過ぎちゃうんだろ~
最高のひとときを一緒に過ごせてすごく嬉しかったです。ハッピーな1日に感謝(*´▽`*)

次は何して遊びましょっか~楽しみに~楽しみに♪♪すっごく楽しみにお待ち致しております(#^.^#)
※見えますか??プクプクプク。。。口から泡が出ております(笑)(笑)

◆ダイビング ログ◆(2017.12.15)
 天候  気温 12.0℃ 水温 17.0℃  中潮 

1DIVE ポイント 浮瀬 潜水時間 50分 最大深度 20.0m
      透明度 8~10m
2DIVE ポイント 浮瀬 潜水時間 50分 最大深度 21.0m
      透明度 8~10m

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
本日の 九十九島の水中世界 ファンダイビング ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事