佐世保・九十九島の水中風景

今日もよう遊んだ~( *´艸`)九十九島満喫です♪♪

きゃっほーーーーい!!元気いっぱいで今日も遊ぶぞ~( *´艸`)楽しい海へ、レッツらゴー!!


今日のわんだーは…
『FunDiving&OW講習3日目』 を楽しんできました!!


今日も素敵な時間が過ぎていきます♪♪皆で潜る海に、沢山の出会いに感謝♪♪
海って最高~なんでこんな楽しいんだろ~☆☆

休憩中、船をつぃ~~~っとな♪♪九十九島内へ走らせて~~♪♪松浦島へ♪♪
(※マツウラジマと書いて「マツラジマ」と読みます。)

遊覧船が豪快にUターンするのを間近で見学~~~(#^^#)

スノーケルして遊んでたらタコクラゲの赤ちゃんが( *´艸`)めっちゃ可愛い!!
パクパク、パクパク、一生懸命な感じがたまりません♪♪

瀧瀬にもおタツ様がいらっしゃいました。今年はホント、当たり年だ~♪♪

ウミウシちゃんもちらほらちらりん(#^.^#)

ミチヨミノウミウシは安定の場所で相変わらずの可愛さを放ちます♪♪

イソギンチャクモエビもいました

きれいな黄色のコケギンポちゃん。カワ(・∀・)イイね~~

OW講習、3日目の今日は少し深さも加えて、浅い所で練習してきたことを思い出しながら楽しく頑張りました(#^^#)
フロートの打ち上げも完璧!!次回もその調子で頑張りましょ~~!!


楽しい時間って何であっという間に過ぎちゃうんだろ~
最高のひとときをみんなで一緒に過ごせてすごく嬉しかったです。ハッピーな1日に感謝(*´▽`*)

そんなこんなな、と~っても楽しかった1日♪♪ご参加の皆さま、お疲れさまでした♪♪
またのお越しを、次回の講習を~楽しみに~楽しみに♪♪すっごく楽しみにお待ち致しております(#^.^#)

◆ダイビング ログ◆(2017.09.30)
 天候  気温 27.0℃ 水温 24.5℃  若潮 
《FunDiving》
1DIVE ポイント 瀧瀬 潜水時間 45分 最大深度 12.0m
      透明度 ~5m
2DIVE ポイント キャンプ場前 潜水時間 50分 最大深度 8.5m
      透明度 ~5m

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
本日の 九十九島の水中世界 オープンウォーター講習 スノーケリング ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事