佐世保・九十九島の水中風景

沢山のお客様と楽しんだ1日♪♪オオビキ遠征です(#^.^#)

朝から日差しが暑い!!痛~~い!!
海だ~海へ行こ~!!今日も元気いっぱい♪行ってきました♪♪楽しんできました♪♪

オオビキ遠征2Diveで~~~す( *´艸`)ヤッター☆☆

今日のわんだーは…
『FunDiving(オオビキ遠征)』 を楽しんできました~!!


満員御礼♪船がちょっと狭くて手狭になっちゃいましたが、みんなで遊ぶ海はなんて格別♪♪今日も笑いっぱなしの1日(#^^#)楽しかった~

福岡トリトン御一行様が遊びに来てくれて☆わんだーのお客様もみんなで一緒にワイワイ楽しんできました( *´艸`)

キビナゴがね( *´艸`)ぶわわわわわぁぁぁぁって一面を取り囲みます♪♪楽しすぎる~~!!



とっても可愛らしい赤ちゃんクマノミの姿も♪♪クマノミの卵も見れちゃいましたね♪♪

ダテハゼちゃん。巣穴からぴょっこり顔出して陸の警備を頑張ります!!(笑)

大好きなオキゴンペちゃんにも会って来ました(#^^#)

ヒョウモンダコちゃんも元気いっぱい(笑)キュッとオクトにしがみついてる(笑)

色とりどりのソフトコーラルに癒され~~☆☆

マツバスズメダイの大群に癒され~~☆☆

沢山の生物たちに癒された1日♪最高の瞬間を皆さまと過ごせて幸せいっぱい♪♪楽しかった~~~


そんなこんなな、と~っても楽しかった1日♪♪最高の1日をありがと~~
沢山の出会いに感謝(*´▽`*)楽しい夏を思いっきり満喫!!いっぱい遊びましょ~潜りましょ~☆☆

トリトンの皆さま、わんだーの皆さま、1日お疲れさまでした~。
またのお越しを、楽しみに~楽しみに~お待ちしております(*^^)v

◆ダイビング ログ◆(2017.08.13)
 天候  気温 32.0℃ 水温 25.0~26.0℃  小潮 
《FunDiving》
1DIVE ポイント 大瀬 潜水時間 45分 最大深度 15.0m
      透明度 8~10m
2DIVE ポイント シングルロック 潜水時間 45分 最大深度 20.0m
      透明度 8~12m

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
本日の 九十九島の水中世界 ファンダイビング ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事