佐世保・九十九島の水中風景

防寒対策バッチリ( *´艸`)みんなで楽しく2Dive♪♪


コスミック様が遊びに来てくれて~わんだーのお客様も一緒に、皆で楽しく九十九島ダイブへ出発だ~!!

今日は風もなければ波も穏やか♪♪快適なダイビングができました~( *´艸`)

今日のわんだーは…
『FunDiving/ショップツアー』 を楽しんできました~!!


晴れ間も出てくれた1日、光が入ってきれかった~楽しかった~(*´▽`*)

の~んびり、マクロ生物探しを楽しんだ本日のダイビング♪♪


なんとなんと、、、!!
コスミックのお客様に記念ダイブのお客様がいらっしゃいました~( *´艸`)

しかもしかも、、、!!
ご夫婦そろってダブルでの記念ダイブ~~~~めでたい、めでたい鯛!!

☆祝1000DIVE☆記念!!おめでと~~ございます!!

こりゃあ「くす玉」の出番です、出番ですよ~水中でお2人共同作業だ~い♪♪

パッカ~~ンとなっ、パッカ~~ンと今回も割れてくれました(*´▽`*)

ちょっと引っかかったらしいけど(笑)そこはご愛敬(笑)見事割れました~(笑)

改めまして~
☆1000DIVE☆記念!!めでたい!!めでたい鯛!!

『1000本』、という記念すべき日を九十九島で一緒にお祝ができてすごく嬉しかったです♪♪
これからもご夫婦仲睦まじく、素敵なダイビングライフを過ごしてくださいませ~( *´艸`)

可愛らしいマクロ生物にたくさん出会えて~

ウミウシもいろんな種類を観察できた今日のダイビング(^^♪


素敵な出会いに、最高の瞬間に、とっても楽しい1日でした(*^-^*)

コスミックの皆様、遊びにお越しいただきありがとうございました。

いろんな表情を見せてくれる海、九十九島の海でまた会いましょう!!
皆様のお越しを楽しみにお待ち致しております(*´▽`*)

◆ダイビング ログ◆(2017.02.04)
 天候  気温 13.0℃ 水温 12.5℃  小潮 

1DIVE ポイント カブト 潜水時間 50分 最大深度 25.0m
      透明度 8m~
2DIVE ポイント 国崎漁礁 潜水時間 50分 最大深度 11.5m
      透明度 8m~

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
本日の 九十九島の水中世界 ファンダイビング ショップツアー ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事