佐世保・九十九島の水中風景

コスミック様が遊びに来てくれました( *´艸`)元気いっぱい2Dive♪♪

今日のわんだーは…
『FunDiving(ショップツアー)』 で海満喫!!楽しんできました!!


素敵な時間が過ぎていきます。最高の海に、沢山の出会いに感謝♪♪

福岡から、いつも仲良くして頂いてるコスミック様が遊びに来てくれました( *´艸`)
元気いっぱいで行ってみよ~遊んじゃおう!!楽しんじゃおう!!

風波の影響でポイントは若干制限されちゃいましたが、のんびりと~生物観察♪♪

透明度も回復でいい感じ~気持ちいい~~♪♪

貝を見つけて観察させてもらった後は~元いた場所に戻し戻し。。。

瀬にはスズメダイやメバル、カサゴなどなど。チャガラは婚姻色が出てきててとってもきれい(*´▽`*)

クマノミちゃん。イソギンチャクの毛布にくるまってご挨拶~も少し水温が上がったら出て来てくれるかな!?

朽ちたアンカーは魚たちの格好の隠れ家に♪♪

砂地で休憩中のヒラメちゃん発見。少しだけ遊んでもらいました♪♪

砂地から出てきたのはミミイカ( *´艸`)めっちゃ可愛かった~~

平日ダイブはのんびり潜れて気持ちが良いですね~癒されるな~~

ウミウシちゃんたちも砂地でのんびりこ~~

コスミック様。今日は1日お疲れさまでした~(*´▽`*)
一緒にいろいろお話ができて、楽しい時間を共有出来て、とっても嬉しかったです。
またみなさまで九十九島に遊びにいらしてくださいませ。ありがとうございました!!

楽しい時間って何であっという間に過ぎちゃうんだろ~
最高のひとときを一緒に過ごせてすごく嬉しかったです。ハッピーな1日に感謝(*´▽`*)

またのお越しを、スタッフ一同楽しみに♪楽しみにお待ち致しております( *´艸`)

◆ダイビング ログ◆(2019.03.04)
 天候  気温 14.0℃ 水温 14.0℃  中潮  多少

1DIVE ポイント カブト湾 潜水時間 50分 最大深度 13.5m
      透明度 8~10m
2DIVE ポイント キャンプ場前 潜水時間 50分 最大深度 8.5m
      透明度 ~8m

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
九十九島の水中世界 佐世保の海 2019のダイビング 3月の海 ドライスーツシーズン ウミウシシーズン ファンダイビング 海だ ダイビングへ行こう ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事