見出し画像

佐世保・九十九島の水中風景

OW&RDの講習DAY(*´▽`*)

✬受け入れに関してわんだーらんどからのお願い(コロナウィルス感染予防として)✬
※当店では出来る限りの感染対策をおこなっておりますが、他のお客さま方にご迷惑をおかけしない為にも、少しでも体調に変化がみられる場合は参加の自粛をお願い致します。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃった場合は来店をお控えください。
・発熱/風邪などの症状のある方は来店をご遠慮ください。
・朝の検温と体調チェックをお願いします。平熱より高い場合は来店をお控えください。
・こまめな手洗い、消毒をお願いいたします。
・食事/飲み物の提供は当面の間控えさせて頂きます。各自ご準備ください。
・当店での器材洗浄は直接触れた個所を消毒後行ってください。(消毒液は当店にて準備しております。)
✬ご利用いただく皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご協力のほど、何卒宜しくお願い致します。。🙇🙇🙇

今日のわんだーは…
『OW講習(初日)/レスキュー講習(最終日)』 で海満喫!!楽しんできました!!


素敵な時間が過ぎていきます。最高の海に、沢山の出会いに感謝♪♪
青空広がって講習日和♪♪ダイビング日和の最高の1日。2チームに分かれてそれぞれに楽しんで&頑張ってきました♪♪
レスキューチームは行方不明者の捜索から引き上げまでを通しで練習(#^.^#)みんなでで力を合わせてレスキュー講習の総まとめをしていきました( *´艸`)

みんなで協力しながら捜索!!見つけたら救助への準備!!

水中からのアプローチもバッチリ(*´▽`*)

船への引き上げもしかっり出来ました👏👏
そしてそして、、、( *´艸`)

☆レスキューダイバー☆認定 (*´▽`*)おめでと~ございます!!



オープンウォーター講習のチームはダイビングの基礎を練習~

水面&水中でのバランスの取り方などひとつづつマスター!!
慣れないことで疲れましたが頑張りました( *´艸`)

そんなこんなで今日も楽しかった!!最高のひとときを一緒に過ごせてすごく嬉しかったです。ハッピーな1日に感謝(*´▽`*)またのお越しをスタッフ一同楽しみに♪楽しみにお待ち致しております( *´艸`)


◆ダイビング ログ◆(2023.03.04)
 天候 ☀ 気温 16.0℃ 水温 14.0~14.5℃  中潮  ポイント 枕島

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
九十九島の水中世界 佐世保の海 長崎の海 ダイビング 03月の海 初春の水中世界 2023年 ドライスーツ 息抜き 海遊び 海だ ダイビングへ行こう やっぱり海が好き 挑戦 水中写真 海遊び 魚の群れ ウミウシ 思い出の1ページ マクロ天国 オープンウォーターダイバー レスキューダイバー スキルアップ ライセンス ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事