佐世保・九十九島の水中風景

昨夜はNightDiving楽しんで~☆今日は講習を楽しんできました♪♪

昨夜のわんだーは…『NightDiving』 を楽しんで~!!
今日のわんだーは…『OW講習2日目』 を楽しんできました!!

素敵な時間が過ぎていきます♪♪皆で潜る海に、沢山の出会いに感謝♪♪
海って最高~なんでこんな楽しいんだろ~☆☆

《NightDivingの様子》
夜の水中世界(#^.^#)今回はどんな出会いが待ってるかな~♪♪
風が強かったので出航は諦めて、車でつぃ~~っとドライブだぃ!!行ってきま~~す!!

白浜海水浴場到着~♪いい感じで日も暮れて、いざエントリー( *´艸`)
昼間も多いカブトクラゲちゃん。ライトを当てるとキラキラキラキラ幻想的に輝きます☆彡

こっちでも何か踊り出した~~!!ライトに照らされて踊り出した正体は、、、!!

ミミイカさんです(#^^#)いや~めっちゃ可愛かった♪♪

みんなの前を何かがすごい速さで横切ります!!!!おっザガミだ~~(^○^)

砂の中にずわわわわわぁぁぁぁ~~すごい勢いで潜っていきます。

目だけきょろきょろ。でっかかった~~~♪♪

そんなこんなでいろんな生物達に出会えた今回のNightDiving☆神秘の世界が広がる夜の海は魅力満載♪♪
次回は来週『10月7日(土曜日)』で予定しております♪♪
お時間合う方はぜひ~一緒に夜の水中世界を探索に出掛けませんか??




《OW講習2日目》
朝から~雨がね~~なんだか降っております~~(笑)(笑)
入っちゃえば一緒だ~い(笑)っで、元気いっぱい「出航」です(#^.^#)行ってきまーーす!!

今日は2グループに分かれて、それぞれマンツーマンでみっちりじっくりと頑張りました!!
うんうん、両チームともいい感じで進みましたね♪♪頑張りましたね♪♪


楽しい時間って何であっという間に過ぎちゃうんだろ~
最高のひとときをみんなで一緒に過ごせてすごく嬉しかったです。
ハッピーな日々に感謝(*´▽`*)ご参加の皆さま、お疲れさまでした♪♪
またのお越しを、次回の講習を~楽しみに~楽しみに♪♪すっごく楽しみにお待ち致しております(#^.^#)

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
本日の 九十九島の水中世界 ナイトダイビング オープンウォーター講習 ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事