佐世保・九十九島の水中風景

8月突入~(*´▽`*)8月は講習からスタート!!

30度越えの毎日が続きます。。。暑くって暑くって溶けそうな体には海が最高!!
今日も元気いっぱいに~海!!行ってきました!!楽しんできました!!

今日のわんだーはお昼から…
『AOW講習/OW講習』 を楽しんできました!!


素敵な時間が過ぎていきます♪♪最高の海に、沢山の出会いに感謝♪♪

《AOW講習/PPB&ナビ》
お久しぶりのお客様と~まずはPPB(中性浮力)を練習して、感覚を取り戻します♪♪
高さを変えて浮力をとったり~生物の近くまで降りてきて観察する練習したり~仕上げはこれ!!輪くぐり~(*´▽`*)
浮力の感覚、つかんでいただけたかな??

2本目はコンパスナビゲーション!!陸で練習したコンパスの見方を水中で実戦!!目印までバッチリ戻ってこれましたね♪♪GOODです(#^.^#)

《OW講習/3日目》
昨日に引き続きご参加~日に日に慣れてきて、水中での体のバランスもとれて落ち着いて潜れてます♪♪
3日目の今日はスキル練習がいっぱいでしたが頑張りました!!

浮力を練習しながら生物観察~クマノミが元気いっぱいに遊んでくれます♪♪

今年はクマノミちゃんが越冬してくれてるからポイントによってはいっぱい観察出来ちゃいます♪♪かわいかったな~

楽しい時間って何であっという間に過ぎちゃうんだろ~
最高のひとときを一緒に過ごせてすごく嬉しかったです。ハッピーな1日に感謝(*´▽`*)

次回の講習を♪♪スタッフ一同楽しみに楽しみに~お待ち致しております(≧▽≦)

◆ダイビング ログ◆(2018.08.01)
 天候  気温 33.0℃ 水温 26.5℃  大潮  多少
(AOW講習)
1DIVE ポイント 浮瀬 潜水時間 45分 最大深度 13.0m
      透明度 8m
2DIVE ポイント 浮瀬 潜水時間 40分 最大深度 11.5m
      透明度 8m

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
本日の 九十九島の水中世界 佐世保の海 オープンウォーター講習 アドバンスドオープンウォーター講習 ステップアップ 夏だ 海だ ダイビングへ行こう ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事