佐世保・九十九島の水中風景

スペシャリティ認定です!!オメデト~~( *´艸`)

今日は少し気温が下がると言ってたけど、暑い暑い(*´▽`*)日差しが出てるところはポッカポカ。
気持ちのいいコハルビヨリに陽気に包まれて~レッツダイビング!!楽しんできました♪♪

今日のわんだーは…
『サーチSP&FunDiving』 で海満喫!!楽しんできました!!


素敵な時間が過ぎていきます。最高の海に、沢山の出会いに感謝♪♪

太陽の光がキラキラ、砂地に差し込んで水中がとってもキレイ♪♪

今日はサーチ&リカバリーSP最終日!!自分でサーチの方法を決めて捜索~引き上げまで頑張りました!!

船まで安全に運んでいきます(*´▽`*)バッチリ出来ましたね~

でもって~認定です!!(*´ω`*)。。。
☆サーチ&リカバリースペシャリティ☆認定 (*´▽`*)おめでと~ございま~~す!!

これからもいっぱい潜っていっぱい遊んで☆
素敵な経験をたくさん積んで楽しいダイビングライフを送ってくださいね~(*'▽')

2本目は春の水中世界を探索に出発~のんびり癒されてきました。気持ちよかった~

岩場の海藻に紛れて、、、おやっ??この子はもしかして、、、!!

そうです!!ヤマトメリベ~~( *´艸`)今年初お目見え!!可愛いな~~

ヒメギンポも気持ち良さそうに顔出します♪♪

楽しい時間って何であっという間に過ぎちゃうんだろ~
最高のひとときを一緒に過ごせてすごく嬉しかったです。ハッピーな1日に感謝(*´▽`*)

またのお越しを、明日のダイビングを、スタッフ一同楽しみに♪楽しみにお待ち致しております( *´艸`)

◆ダイビング ログ◆(2019.03.29)
 天候  気温 19.0℃ 水温 15.3℃  小潮 

1DIVE ポイント キャンプ場前 潜水時間 30分 最大深度 7.5m
      透明度 ~8m
2DIVE ポイント 国崎漁礁 潜水時間 45分 最大深度 11.5m
      透明度 ~8m

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
九十九島の水中世界 佐世保の海 2019年のダイビング 3月の海 ドライスーツシーズン ウミウシシーズン ステップアップ ファンダイビング 海だ ダイビングへ行こう ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事